コンセプトエール

オリジナルのコンセプト賃貸をプロデュースして  楽しみながら満室経営を続けたい不動産オーナーを応援します

【2019/07/20】東京・「ハンモックネット付きガレージハウス内覧会&セミナー」を開催しました

投稿日:2019年7月26日 更新日:

東京・町田にて、ハンモックネット付きガレージハウス「Staple House KOGASAKA」の内覧会を開催しました。

この物件は株式会社クリーク・アンド・リバー社がプロデュースした戸建賃貸で、リビングダイニングの吹抜け部分にアスレチック仕様のネットが張られていることが話題を集めています。

13:00~15:00、16:00~18:00の2回に分けて行われた内覧会には、不動産オーナー、不動産会社の方、ライターなど合計36名の方がご来場くださり、ハンモックネットも体験していただきました。
お子さんを連れて来た方も多数おられ、思い思いのスタイルで楽しまれていました。

内覧会では同時にクリーク・アンド・リバー社・建築事業部マネージャーの鈴木謙一氏と、当社代表の久保田大介によるセミナーも実施。

『「建築」と「集客」のプロが考える 行列のできるこれからの賃貸企画』というテーマでコンセプト賃貸の事例紹介、コンセプト賃貸をつくる理由とその集客などについて話をさせていただきました。

鈴木謙一氏

当社代表・久保田大介

セミナー終了後、質疑応答の時間を設けさせていただきましたが、予定時間を大幅に超過するほど数多くの質問が寄せられ、関心の高さが伺われました。

2回目の内覧会&セミナー終了後は町田駅近くの居酒屋で懇親会も開催。
1回目に参加いただいたあと、いったん帰宅し、懇親会に飛び入り参加してくださったオーナーもいらっしゃるなど、熱気あふれる懇親会となりました。

町田駅から徒歩19分という立地、しかも雨天の中、ご参加くださった皆様に心より御礼申し上げます。

-トピックス

Copyright© コンセプトエール , 2020 All Rights Reserved.